2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年7月17日火曜日

梅雨明け宣言!?

梅雨があけたましたね。

いや、「あけた」とは言っていないか・・

梅雨明けと「思われる」そうです。

「あけた」と言って、次の日に雨が降ったら

「あけたって言ったじゃん!」となるからなのでしょうかね~

まぁ それは良いとして、

とっても暑い日でしたので



コーヒーゼリーと思われるものに

バニラアイスと思われるものをトッピングし

おやつと思われるものを作りました

みなさん、「おいしいと思われる」と喜んで下さいました。

あ~ わずらわしい(>_<)


イー・ケア座間より