2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年7月29日日曜日

始まったね~

「暑い、暑いと言うから暑いんだ!・・・それにしても暑いな」

っていうぐらい暑いですね。 ↑ 実際、言ってしまった言葉(>_<)


それはそうと

いや~ 始まりましたね~




ひまわりまつり!!




オリンピックじゃないよ。

「ひまわりまつり」の話。

オリンピックが始まって

みなさん、徹夜で応援してま~す

みたいな内容だと思いましたでしょ?

実際のところ、みなさんよく寝てます(-_-)zzz

ぐっすりと。 (まだ始まったばかりですからね)


この暑い中でも

ひまわりまつりには多くの人が来ているみたいですよ

栗原会場は31日(火)までです。

この後は、

座間会場で8月17日(金)~22日(水)まで開催されます。

イー・ケア座間まで車で10分ぐらいですので

ぜひ、お立ち寄りください。