2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年8月26日日曜日

大盛況!!

昨日、第一回納涼祭が行われました。

暑い中、ご入居者・ご家族・ご近隣にお住まいの方、

多くの方々にご参加いただき、大変賑やかなお祭りとなりました。


 


 

日差しを遮るため、

ブルーシートを張ってテントにしました。

 
 
 
みなさんの笑顔がたくさん見れたイベントとなりました。
 
 

 



 



 



 

 
 
 
 
今回の納涼祭にご協力いただいた皆様
 
本当にありがとうございました。

来年もまたやりましょう!!
 
 
 
 
 
 
で、終わりかと思ったら・・・
 
19:00頃、大きな音ともに
 
食堂の窓一面に打ち上げ花火が!
 
まさかのサプライズに写真を撮る暇もなく
 
ほんのわずかな時間でしたが、
 
とても幻想的な光景でした。
 
 
「いや~、納涼祭で花火まで上げちゃうのか?
「企画した人は大変だなぁ~」
 
 
、いや・・・
 
 
「そ、そーっスね・・・」
「やっぱりこれぐらい盛大にやらなきゃ(^。^)・・」
「あはは(汗)・・・」
 
 
すみません。
まったくの想定外です^_^;
 
 
 
 
来年、花火上げなきゃダメ?(>_<)