2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年9月9日日曜日

お誕生日おめでとうございます!

 夜勤者のTです。

既に、日付けが変わり9日になってしまいましたが、
昨日おめでたいことがありましたので、お知らせいたします。

昨日9月8日は、入居者さまのお誕生日でした。
何歳になったかは...???秘密です。

実は、娘さんより差し入れのケーキを頂きまして、
今回は、ありがたくそのケーキで大宴会!&ビンゴ大会!
そして、ピザも頂いてしまいました。

 
 


 
1階の入居者様も集まって、大人数でお祝いする事が出来ました。

娘さんのA様、本当にありがとうございました。
そして、改めて、お誕生日おめでとうございます!!




今回は、娘さんのご了解を頂き、写真もアップさせて頂きました。