2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年11月13日火曜日

今年も...


 夜勤者のTです。

11月もあっという間に半分近くが過ぎ去り、今年もいよいよ後1カ月半程に...。

最近みなさんに
「今年は何か良いことはありましたか?」
と伺うと、半数以上の方が
「いや~特に何も良いことはなかったねー」
とおっしゃいます。

でも
「特に悪いこともなかったかなー」
ともおっしゃいます。

最後は
「平穏無事に過ごすのって、結構大変なもんですよね」
と、笑って1日を終える今日この頃です。


話は変わりますが、実は少し前に、杵と臼など餅つき4点セットを譲って頂く機会に恵まれました。
今年は、いや来年のお正月は、絶対に餅つき→おしるこ三昧ですね!


みなさん乞うご期待!!