2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年11月13日火曜日

ジャジャーン!!

突然ですが・・・
 
 
 
 
江ノ島に行ってきましたぁ~!!
 
初めての片道1時間ドライブです。
 
せっかく1時間もかけたわけですから・・
 
 
名物の「しらす」をお昼ごはんに。
 
 
そして、すこーしだけ江ノ島観光。
 
でも・・・
 
 
 
寒い!!
 
車から降りた時は「今日は暖かいね~」なんて言い、
 
上着を車内に放置してきたため
 
あまりの寒さに急いで車へ戻りました。
 
その結果、
 
1時間かけて来た江ノ島。
 
昼食も合わせて
 
滞在わずか1時間30分。
 
時間はまだ12時30分。
 
ちょっと足を延ばして海沿いドライブへ。
 
 
 
 
 
 
こんな景色や
 
 
 
 
 
 
こんな景色を眺めながら
 
 
 

 

 
ここへ到着!!
 
 
「何十年ぶりに来た」という感想が多く
 
みなさん、とても喜んでくれました。
 
 
 
さぁさぁ、次はどこへ行こうかな?