2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年11月9日金曜日

目久尻川にて激写

目撃情報はあったのですが

その姿を撮影することができずにいました。

が、

今日ついに撮影成功しました。





 



 サギですよね??

 
 
 
サギですよね!?
 
 
 
 
サギですよねぇ!!
 
 
ホント、真っ白。
 
 
え?
 
サギじゃなかったら?
 
 
 
 
訴えてやるぅ!!!!
 
なんつって ^_^;