2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年12月16日日曜日

クリスマス会!

 夜勤者のTです。

昨日は、皆さまお疲れ様でした。
というのも、昨日は遂に遂に、イー・ケア座間にもサンタがやってきたんです。そう、記念すべき初のクリスマス会だったんです。
↓たっちゃんと一緒に開会のご挨拶中~




そして、10月28日で満床になったので、改めて職員の紹介をさせて頂き...




みんなで乾杯をして、まずは腹ごしらえをして...
いよいよ午後の部開始~


手品のボランティアさんの華麗なる技を堪能して...
 



 
 
ハーモニカの美音に酔いしれ...



んんんっ?怪しい人が...



職員による二人羽織!ただ今お化粧中~♪




↓息が合った結果、こんなんになりました!




笑いを堪能した後は、これっ!




ご家族の方々にも、多数ご参加を頂き、ありがとうございました!!


★みなさんの素敵なお写真がたくさんあったのですが、個人情報の兼ね合いより、ごく一部の方のみの掲載とさせて頂きました。