2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年2月14日木曜日

バレンタインデーは?

             日勤者のTです。 今日は何の日?って??
        そうそう、バレンタインデーなんですね~
        GH座間では、少しお洒落においしく楽しく
        おやつにチョコレートフォンデュにチャレンジ!      

    チョコレートを溶かして、バナナとマシュマロをセット完了~
 
 
 イイ匂いがして待ちきれないわ~~
 
 
手に付かないように気をつけて下さいね
 
 
私はマシュマロの方が好きだわ♪
 
 
本当はこうなるはずだったのですが...
 
 
こんなんになってしまったりして...
 
 
でも、おいしかったのでみなさんあっという間に
ペロッと召し上がられました!
 
 
 
❤おまけ❤
~職員もつまみ食い~
 
 
みなさん、ホワイトデーもお楽しみに!!