2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年3月2日土曜日

ひな祭り&第2回家族会

 日勤者のTです。

春を感じる事が多くなり、ホットする毎日ですね。
実は今日、イー・ケア座間では1日早いひな祭りを行いました。

入居者様はもちろんの事、ご家族にも多数ご参加頂き、ゆったりとした時間を過ごすことができました。




そしておやつは、桜餅と雛あられを頂きました。
 
 
ご家族、みなさん全員参加のもと連想ゲームをやったのですが、色々な発想が聞かれました。
 

そして第二部は、昨年9月に続く家族会を行いました。普段なかなか他の人に聞く事が出来ない事や悩みなど、みなさま熱いお話をされていました。


みなさま、本日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました!