2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年4月9日火曜日

三川公園

今日はお弁当を持って

どこかへ行こうと決めていましたが

なかなか良いところが浮かばず。



そんな時、今日の某新聞に「三川公園、芝桜が見頃」の記事が。

行ってきました。

 
 
記事通り、見頃でした。
 
お昼御飯は
 
途中のスーパーで購入。
 
 
隣の席では
 
子供たちがキャーキャー楽しそうにお弁当を食べていました。
 
 
いつもはテレビやラジカセからの音楽をBGMにしていますが
 
ちびっ子の声と一緒のランチも良いですね。