2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年5月11日土曜日

 夜勤者のTです。
あと数時間で夜が明けますが、まだまだ外は暗く、少し冷え込んできております。

遅くなりましたが、実は一昨日、皆様にお知らせしていました外出デーにて、麻溝公園へ出かけてきました。
っとその前に、まずは腹ごしらえを。

     
                     ↓ 奥様も一緒に外出されました。


                   ↓おそばとお寿司がおいしそうですね~

                  ↓こちらは、うなぎ&天丼グループです♪

                          ↓はい、チーズ!
 
 
お腹がいっぱいになったので、全員で麻溝公園内を散策しました。

                        は~い、こっちよ~
 
 
みんなで写真も撮りました!
 
こんな写真も撮ってみました!

 
 
気温が高く、皆さん帰りの車は結構お疲れモードでしたが、口々に
「楽しかったね~また行きたいね~」
等と言って頂けて。また行きましょうね!!