2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年8月2日金曜日

散歩♫

午前中、少し涼しかったので散歩へ行きました。

今まで紹介していませんでしたが

イー・ケア座間の近くにもの凄く急な階段があるのです。


こちらです ↓

 
階段の下にご入居者がいるのですが見えませんね
 
 
何段あるのだろう?
 
その疑問を払拭すべき
 
登りました!!
 
 
答えは・・・
 
 
 
おそらく「91段」です。
 
おそらくですけど・・・
 
「1・2・3・4・・・・」と颯爽と登り、
 
登りきったところで「はぁ~疲れた!!」
 
と言ったらいくつまで数えたか忘れました (T_T)
 
「91!」と言った記憶があるので
 
おそらく「91段」です。
 
 
景色は良く、とても気持ち良かったですよ~
 
 
ヒィ~ ヒィ~ 降りてきたところ
 
ご年配の方が悠々と
 
2往復目を始めました (@_@;)