2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年11月3日日曜日

お土産

散歩の途中

近隣のお宅に大きな柿の木があり

たくさん実っていたので

思わず見とれていましたら

奥様が出てこられ「良かったら持っていきますか?」と

うれしい一言。

「ありがとうございます!!」

話を伺ったところ

樹齢40年の柿の木だそうです。

いや~ ありがたいなぁ~  と

感激していましたら、

ご主人様が

「どうせなら枝に付いてるのも持っていきなよ」と

その場で切って下さいました。


(画像はほんの一部です)

イー・ケア座間が開設して1年半。

まだまだですが、

地域との関わりが実感できるようになってきました。