2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年6月15日日曜日

映画鑑賞会

本日、映画鑑賞会を行いました。

先月からフロアーに告知していただけあって

皆さまとても楽しみしていたようです。


が!!


今日はサッカーの日本戦ではありませんか。

しかも、キックオフと上演が同じ時間とは・・・


「暑くて散歩に行きたくないから、何か楽しいことやって」という

皆さまのからの要望で

一生懸命考え抜いた秘策が

映画上映会だったのに、

まさかのカブリです (_ _|||)


お部屋でサッカーを見られる方

フロアーで映画を見られる方

どちらに軍配が上がるか??



結果・・・





フロアーに集まってくれました!!

約2時間、


楽しんでいただけたようです。


サッカー日本代表は

ちょっと残念な結果になりましたが

次の試合も頑張ってもらいたいですね。


よし!

次はサッカーの試合をフルスクリーンで上映し

みんなで応援しよ~!!




え!?

朝7時から?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工