2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年6月5日木曜日

メンチカツ

昨日のブログにおきまして

「なんだか最近

料理のネタばっかりアップしているような気が・・・」


と書きましたが

今日も懲りずに料理ネタです(笑)


普通なら、

今日あたりは別のネタでくるのでしょうが


このブログ

「ゆる~い」ですから。


これからも「ゆるキャラ」ならぬ「ゆるブロ」でいきたいと思います。


ということで

本日のお昼ご飯は

市内で「美味しい」と評判の

お肉屋さんのメンチカツでした。


いや~

私、メンチカツ大好きなんです。

三大好物に見事ランクインしてるんですよね~


あっ、ちなみに

残りは「プリン」と「焼き鳥」ですけど・・・



コレステロール高いわけだ!