2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年10月27日月曜日

散歩とガラガラと鴨

散歩に行ってまいりました。

栗原神社にて鯉を見た後

折角だからと

ガラガラを鳴らし

お参りをしてきました。

(神社の鈴の事をガラガラって呼びますよ、、、ね?)

その帰りには

川の流れに全く抵抗しない

2羽の鴨を発見。(笑)


予報によれば、今日は9月下旬の陽気だそうで。

秋の少し冷たい風のおかげで

暑すぎず 寒すぎず

入居者様、スタッフともに

「あったかいねぇ~」と

何度も呟いてしまう

散歩日和でした。