2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年10月7日火曜日

第15回運営推進会議

本日、2ヵ月に1回行う運営推進会議を行いました。





イー・ケア座間の畑で採れたゴーヤも振る舞わせて頂き、

「美味しい」と好評でしたっ♪


会議も終盤にさしかかると、話題は先日の台風の事へ。。。

本施設は特段被害も無く、無事にやり過ごせましたが

やはり地域によって状況は異なり、

様々な情報交換が行われました。


ご家族様も来られ、

又 今回初めて参加された入居者の方もいらっしゃいました。

次回のご参加もお待ちしております!