2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年11月2日日曜日

ハロウィンの文化

31日はハロウィンでしたので

おやつも


ハロウィン風ホットケーキ


ハロウィンの文化って

ここ数年でずいぶん発展したように思います。

31日も仮装した子供たちが

カゴを持ってお店に出入りしているのを見かけました。



我が家でも

「ハロウィンのお菓子買って」と

子供たちが母親にせがんでいましたが


「明日になれば安くなる!!」と一蹴されていました ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



クリスマスツリーさえ無い我が家に

ハロウィン文化なんて

到底来るはずがありません (ーΩー )ウゥーン