2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年11月24日月曜日

今日の一コマ

本日の午前中。

昼食までの間に

テーブルピンポンと

言葉遊びをやりました。

最初はあまり乗り気ではなかった皆様も

ラリーが続いていく内に

かなり白熱されていました!

写真では伝わりにくいですが

中々のスピードです!

その後は言葉遊び

このようなカードを組み合わせて

言葉を作ります

こちらも皆様真剣に相談され

単語を作られておりました


ちなみにその頃昼食を作っていた僕が

通りすがりに作った単語は

「で」「べ」「そ」でした(笑)

以上、今吉からでしたっ。