2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年1月2日金曜日

福笑い

今日は、午前中に作った福笑いを

午後にやりました。

 

 
ご存知、
 
1人が目を瞑り、もう1人が顔のパーツを渡すという
 
伝統的な正月遊びです。
 
 
個人的には
 
渡す係りが途中で
 
トイレに行ってしまい、
 
目を瞑っている人がしばらく
 
ほったらかされてしまったのに大笑いしました。
 
今年もたくさん笑っていきましょう!!
 
 
 
今日はここまで。
 
小野田でした。  びゃははは (≧ω≦)b ハライタイ・・