2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年1月31日土曜日

1月も終わり

早いですね~

今年も残すところ11か月となりました。

1月のイー・ケア座間も、

新年会や初詣など

寒さに負けず活発的に活動しました。

でも、やはり

寒いと散歩に行く気力は減少するようで

散歩に行く回数は減ってしまいました。

その分

ホームの中でのレクリエーション的な活動を

多く実施できたと思います。

また、

1月のブログでは

イー・ケア座間の手作りおやつを多く紹介してきました。

これを機会に

今後はレシピなども紹介できればと思っています。

反対に

このブログをご覧いただいている方々からも

「手軽に作れるぞー」的な

おやつレシピがありましたら

コメントお待ちしています!!


まだまだ寒い日が続くと思いますが

どうせならいっその事、

冬を楽しもうではありませんか。

休みの日は

温かい布団の中で

いつもよりのんびりするのも良いですね。

僕は

こたつに入ってグダァ~っとしていたいです。



あっ 我が家にこたつ無いや。



それでは

風邪などひかぬよう、お体に気を付け

一緒に冬を乗り越えましょうー!!




今月はここまで。

小野田でした。  Zzz..c(_ _`c)/####\…zzZ