2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年3月16日月曜日

お別れ会

先日死去された方の

ご家族の意向により

四十九日の節目にて

故人を偲ぶ会を行いました。


簡単ながら献花台を準備させて頂き

ご家族、入居者様、スタッフが

1人づつ献花をさせて頂きました。

















その後、思い思いに

故人の思い出話しに花を咲かせ

ご家族においては入居する日の様子を

昨日の事の様に話して下さいました。










このまましめやかに終わらないのが

イー・ケア座間!!

息子様がギターの弾き語りを

されるとゆう話から

カラオケ大会へ(笑)

入居者様が唄い!

息子様が唄い!

そして僕も唄う!

最後は皆様笑顔で

お開きと相成りました。

以上、今吉からでした。