2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年3月19日木曜日

今日のできごと

今月は市内グループホームの相互研修があります。

自分のグループホームと

よそのグループホームの違いや工夫点を

身を持って感じる貴重な機会です。

イー・ケア座間からも先週、

他のグループホームで研修をさせていただき

今日はまた別のグループホームから研修に来ていただきました。



 
普段と違うスタッフがいると

普段と同じことをしても雰囲気がだいぶ変わります。

テーブルホッケーも大盛り上がり!!



研修生も慣れない環境で

緊張の一日だったと思いますが、

大変良い刺激を与えて下さり

受け入れ側の我々も良い勉強になりました。

ありがとうございました。

お互いに

グループホームで生活されている方々の支援を

より良くしていきましょう!!



今日はここまで。

小野田でした。  [緊張]lll´д`)φ.....