2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年3月21日土曜日

新フルーツ

先日、近所のスーパーで見かけて衝動買い。

 
桃の香りがするパイナップル
 
『ピーチパイン』
 
もうネーミングだけで間違いなく美味しいです。

漂う香りも間違いなく美味しいです。

切っているそばから

つまみ食いしたい衝動にかられても我慢し

まずは目を輝かせている

子供たちへ食べさせる大人っぷり。

子供たちの感想は

「すごく甘い」 「桃の味」らしい。

ようやく僕の番になり食べたが

思っていたのと違う。

桃というより、

濃厚なパイナップルといった感じ。

それでも子供たちは

「すごく甘い」 「桃の味」だと連呼するものだから

食べた部分が悪かったのかと食べまくる子供っぷり。

おかげで舌のヒリヒリに苦しむ始末。

今度は、

リンゴの味がするというバナナ

『バナップル』に挑戦してみようと思います。



今日はここまで。

小野田でした。  (×o×;)イタイ