2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年3月24日火曜日

パパラッチ?

先日の事

栗原神社へ散歩に行ってきたのですが

そこで黒猫を発見!!

「ブログに載せねばっ!!」

と勢い勇んで1枚パチリ!


後ろから入居者様

「驚いてるじゃないか、やめてあげな。」

……「は、はい。ごめんなさい。」

「ほら、怪訝な顔してるよっ」

……「で、ですよね~。」

叱られました。(^_^;)

いつの間にかパパラッチ根性が

身についてしまったようです。(笑)

黒猫よ

散歩中にスマンかった。m(__)m

以上、今吉からでしたっ。