2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年3月20日金曜日

釣りゲーム

今日の午前中はお手玉で盛り上がりました。

(みんなで盛り上がったので写真は有りません(笑))

そして午後は釣りゲームをしました。


淡々と釣り上げていく方

一匹と向き合ってじっくり釣り上げる方

そして誰よりも真剣なスタッフ(笑)

その後も

トランプで神経衰弱やジジ抜きをして

過ごして頂きました。

以上、今吉からでしたっ。