2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年4月12日日曜日

速。

今日のレクの様子。

まずはテーブルピンポン。


写真では伝わりづらいですが

結構高速で打合いしてます。

僕は初参加だったのですが

ずっと「速いっ。速いっ。」

しか言って無かった気がします。(笑)


続いてカルタ取り。



これまた速かったです。

皆さん見つけるのには

手間取るのですが

見つけてから札を取る動作が

とても俊敏でした。

僕は「速いっ。速いっ。」

しか言って無かった気がします。(2回目)

真剣勝負なレク時間でした♪

以上、今吉からでしたっ。