2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年4月15日水曜日

チーム戦

昨日午後のレクの様子をお届けします。

「指の体操」「早口言葉」と続き

もっとも盛り上がったのが

3組に分かれての「言葉集め」でした。




各々、「春」と「夏」に関係する単語を

いくつ出せるかを競いました。




結果!

優勝は「夫婦ぜんざいチーム」!!

夫婦生活60年超の力です!

以下

「三羽烏チーム」

「白髪美人チーム」と続きました。

尚、チーム名は入居者様発案でございます(笑)

以上、今吉からでしたっ。