2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年6月20日土曜日

バーベキュー 準備編

昨年に引き続き、

バーベキューを行いました。

今日から複数回に分けて掲載します。

まずは「準備編」。

前々日までの天気予報では

傘マークがついていたため

開催が危ぶまれましたが

前日の天気予報で

傘マークから雲マークへ。

雨の心配はなくなり、

日差しもさえぎられると思いましたが

今朝は太陽さん絶好調で

急遽、日よけのテントを設置しました。


昨年の納涼祭に続き

今回もボランティアさんにご協力いただきました。


で、肝心の食材は・・・





お肉に野菜、魚まで豊富に用意しました。

次回は

美味しく食べる編を掲載します。



今日はここまで。

小野田でした。  ┳┳¬ヾ(・(ェ)・。)ご飯準備中☆