2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年8月13日木曜日

お刺身


こんにちは!

本日もまたまた持って参りました。

食べ物ネタです(私が記事を担当する時は食べ物ネタが多いです)


本日は、昼食で登場しました

ジャンっ

 
 
海鮮丼です!
 
お刺身が大好きな方も多いのですが、
 
普段の食事ではなかなかお出しすることが出来ないので、
 
本日の昼食は皆様、大満足のご様子でした^^
 




それでは、榎本がお送りしました!