2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年10月25日日曜日

散歩。

お散歩に行って来ました。



立派な柿の木に

たくさんの実が生っていました。

この後スタッフが美味しく・・・・

頂こうかと思いましたが

人様の家なので止めときました(笑)



川辺に生えていた

鮮やかな黄色の花です

スタッフ「これなんでしょう?」

M様「なんだろね」

Y様「知らない」

と眺めていました。

写真は一つですが

ズラーッと並んでおりました。


風は冷たかったですが

日向を歩くとポカポカ気持ち良く

本格的に冬が来るまでに

もう少しだけ

散歩に行けるかなぁ

と思いました♪

以上、今吉からでしたっ。