2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年11月8日日曜日

立冬


こんにちは♪

11月8日の今日は「立冬」でございます!

いよいよ冬がやって来る訳です。

そんな今日は皆さんに「立冬」を季語に一句詠んで頂きました。
(居合わせたスタッフにも一句詠んでもらいました)





皆さんそんなに時間をかけずともスラスラと詠みあげておりました

さすがです…!!

毎月こんな風に企画化出来たら良いなぁ…

私も一句書かせていただきましたが、どれだか分かりますか?

(ヒント:一番やる気のない字)


榎本