2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年12月12日土曜日

お客様。

今日はこんなお客様が来所されましたっ。



皆様、集まって来られ

とても喜ばれました♪




入居者の方の「おすわりっ」の声に

しっかりお座りしてくれる

賢いワンちゃんですっ。



丁度入浴されてた方や

お部屋で休まれていた方も

後で写真を見て頂くと

「可愛いね~❤」

と顔を綻ばせていました♪

また来てくれる日を楽しみにしてますっ!

以上、今吉からでしたっ。