2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年12月22日火曜日

リンギッド。

って何?と思いましたよね?

スタッフが見せてくれました

こちら


マレーシアの1リンギッド紙幣だそうです

(画像加工で「みほん」と入れてます)

日本円にして大体28円位みたいです

日本の紙幣は紙でできていますが

こちらの紙幣はポリマー(プラスチック製)なんです!

なんだかこども銀行な手触りでしたっ♪

外国のお金ってなんだかお金って感じが

しないのは僕だけでしょうか?(^_^;)

以上、日本から出たことのない今吉からでしたっ。