2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年12月3日木曜日

焼きそば


こんにちは♪

毎週木曜日は調理食の日!

ということで、今回は焼きそばです♪

せっかくなので、ホットプレートを使い

皆さんにお手伝いして頂きました。

最初は「え~?できないよ…」

と零されていましたが、トングをお渡しすると皆さん手際良く調理されてました!

 
 



さすがです~!

あとはソースを混ぜて…



完成です!


皆さん美味しそうに召し上がっていましたよ♪

なんと1階では全員の方が完食していました(’o’)!



榎本