2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年12月12日土曜日

頭の体操。

体をほぐした後は

頭もほぐしましょう!



いうことでっ。

 
 


都道府県カルタです!

今回は全て裏にして

めくった県の名産や名所を

皆様に答えて頂きましたっ!


長崎県の「眼鏡橋」

秋田県の「きりたんぽ」

和歌山県の「うめ」

などなど
 
皆様とても良くご存知で

美味しかった物や

楽しかった事

旅行の記憶なども蘇えられた様子で

笑顔で話して下さいました♪


ちなみに神奈川県は


こんなものが上がりました

他の県も含め

全体的に食べ物の答えが多めでした(笑)

以上、今吉からでしたっ。