2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年1月25日月曜日

野菜

 
こんにちは♪
 
本日は畑の野菜たちを収穫しました
 
 
芽キャベツ、ブロッコリー、
 
そしてイー・ケア座間の記念樹の金柑です!
 
どれも可愛らしいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
収穫した野菜を見ていると
 
「金柑、食べる?」
 
と声を掛けられ
 
「え?金柑って食べれるんですか…?!」
 
と言いましたら、職員に笑われました(⌒-⌒; )
 
生まれて初めて金柑を食べましたが、
 
とても甘かったです!
 
鏡餅の上にチョコンと
 
乗せるだけの食べ物だと思っていました…
 
また1つ賢くなった私でした。
 
 
榎本