2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年1月25日月曜日

 
こんにちは♪
 
今朝6:30分に外を見ましたら
 
雪の丹沢連峰の上に
 
まんまるお目さまが!
 
と、職員からメールを貰いました(笑)
 
 
 
写真ではイマイチ伝わらないのが残念ですが、
 
とても綺麗ですね~
 
早起きは3文の得。
 
皆さんにも幸せをお裾分けです!
 
 
そしてそして、
 
退勤した後に空を見ると、
 
こちらも神々しい月が!
 
 
うーん、写真じゃイマイチ(⌒-⌒; )
 
爛々と光り輝いていました。
 
 
 
榎本