2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年3月21日月曜日

研修。

先日、座間市多職種連携研修会に参加してきました


今回は

「幸せな最期を迎えるために~看取りの現状 それぞれの立場から~」

というテーマで

市内医療・介護事業所が看取りについて講演を行ったり

多職種でグループになり

情報交換を行いました


イー・ケア座間も講演させて頂き

関わらせて頂いた看取りについて

紹介させて頂きました

 
 







様々な事業所からの講演

そして様々な職種の方々との情報交換は

知識・経験共に浅い僕には

とても勉強になると共に

色々と考えさせられる研修となりました

以上、今吉からでしたっ。