2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年4月15日金曜日

春爛漫

 
こんにちは♪
 
本日は最高気温20℃!
 
ということで、朝から太陽が
 
ギラギラと照っていますね*\(^o^)/*
 
 
 
そんな陽気に誘われて
 
入居者様3人とお散歩に出掛けました。
 
いつもとは違うコースを歩き、
 
「こっちは初めてだなぁ~」
 
と喜ばれておりました。
 
 
川辺に可愛らしいお花が
 
色とりどり咲いていまして
 
「シャッターチャンス!」
 
と言わんばかりにパチリ
 
 
 
花が全然写ってない!!(T_T)
 
でも皆様の笑顔が
 
咲き誇っておりました…(*^o^*)
 
 
 
 
帰り際に可愛らしいお花をパチリ
 
なんという種類の花なんでしょうか…(・_・;
 
 
榎本