2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年4月21日木曜日

風の中を

午後から雨の予報だったので

今がチャンス!と

男三人旅に繰り出しました!!


曇り空の下

そこそこの強風でしたが

風は暖かく

思いのほか散歩・・・

いや、旅日和でございました♪


神様に旅の安全を祈願し

テクテクと歩いていると・ ・ ・


同じく女三人旅(お一人隠れていますが)

を発見!!



無事に合流し記念撮影と

相成りました♪


女性陣はお花摘みされていたようで

摘んだお花を手にニコニコされておりました


僕「お花を摘むって発想は無かったですね・ ・ ・」

入居者様「いや~、無いな。無いっ。」


かたや男性陣はといえば

『この前の蕎麦が上手かった』

『小さい頃足が速かったか』

『方向感覚は良い方か』

なんて会話をしておりました

やはり

男はいつまでも少年のようです(笑)

以上、今吉からでしたっ。