2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年4月19日火曜日

一億総活躍 その3

いい加減しつこい

とツッコミを頂きそうですが(笑)

今日も皆さま活躍されています♪





↑ ミニトマトです、スクスクと育っております!

  そしてイー・ケア座間といえば

  「生産者の顔が見える」ですっ(笑)





そしてそして


「その次の人の顔まで見える」

これは時代の先駆けではないでしょうか?(笑)


何気なく始まった活躍紹介ですが

日々日々皆様活躍して頂いているので

まだまだ続く・・・・予感?

以上、今吉からでしたっ。