2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年5月20日金曜日

忙しい忙しい。

本当に毎日忙しいんです!!

・・・

・・・・・

・・・・・・

入居者様が!(笑)



カメラには見向きもせず

黙々とモヤシのヒゲ取りをして下さってます



完全に仕事中の顔です

カメラを構えて

「は~い♪コッチ見てくださ~い!」

とかしている僕よりも数倍忙しそうです



でも

「何よっ」と言いながらも

見て下さいます♪(^_^)


午後は午後で洗濯物たたみで

ございます!



先ほどまで

のんびりおやつを食べて

お茶を飲まれていたというのに

瞬時に仕事モードに入られました(笑)

その切り替えの早さ!

僕も見習いたいと思います(^_^;)

今吉。