2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年5月26日木曜日

高速の。

本日も晴天なり!

という事で、お散歩に行って参りました!


毎度おなじみ栗原神社にて

鯉達に餌やりです




この暑さにも負けず

元気な様子!!

そして恵まれた陽気に感謝のお参り


気持の良いお散歩となりましたっ♪



・・・・あ。

何が高速かというと・・・

皆さまの歩くスピードです(笑)

あまりに速かったので

歩行中の様子は撮れず

今回神社内での写真のみとなっております(笑)


今吉。