2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年7月19日火曜日

ハーモニカ。

本日もハーモニカボランティアの方が

来て下さいましたっ!


いつものように

ハーモニカに合わせて

皆様軽快に歌われております







皆様が懐かしの曲を

歌われているのを見ていると

自分が皆さま位の年齢になった時

どんな曲が懐かしの曲として

歌われるんだろう

とふと思ったりします


それはさておき


本日も

呼吸しているかのように動く

ワンちゃんの玩具や



以前にもご紹介した

一億円札(?)七枚で出来た

「七億円扇子」(笑)


面白いものやお話しを

たくさん見せて聞かせて下さいました


ちなみに・・・


ボランティアさん「こうすると、結構本物っぽいんです♪」

確かにパッと見ビックリしますね(笑)

次回も楽しみにしておりますっ!

今吉。