2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年7月6日水曜日

ふりかけ


こんにちは♪

先日のブログでご紹介した「しそジュース」

その葉で作ったふりかけが完成しました!





うーん、タッパーに入っているのを撮るとイマイチ…

ということで綺麗に器に盛りました!




とても美味しそう(^-^)!

ふりかけの中身は

「しその葉」「すりごま」「しらす」「七味唐辛子」「かつおぶし」

ですv(^-^)v

これらを炒って、お醤油で味付けをしました♪

1F、2Fで分け合いましたので、皆さんに食べて頂くのが楽しみです!!


榎本