2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年8月7日日曜日

田子の浦

  先日GH中里の運営推進会議に参加させて頂きました。

座間からはやはりとても遠かったですが、
様々なご意見を,座間でも参考にさせて頂こうと思います。

公休ということもあり、終了後に田子の浦に行ってみました。

百人一首で有名な場所ですよね。一度行ってみたいと思っていました。

海岸に近くづくと、しらす街道というのぼり旗があちこちに、これはぜひ食べなくてはと・・・

漁港の食堂?は、とても美味しくてその上安くて皆様におすすめです。

夢中で食べてしまい写真は撮り忘れてしまいましたが
こんなパンフレットがありました。

お一人様でドライブとランチを楽しみました。_いえいえ会議に参加したのでした。(^_^;)