2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年8月3日水曜日

 
こんにちは♪
 
先日、入居者様のご家族から「桃」を頂きました!
 
 
 
とてもたくさん頂きまして、
 
職員まで1つずつ頂いてしまいました(>_<)
 
お味は…
 
言わずもがな、とてもジューシーで美味しかったです(*^_^*)
 
入居者様にもおやつでお出しし、
 
「美味しいね~」
 
と好評でした!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
榎本