2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年9月1日木曜日

しりとり。

本日のレクはしりとりをしましたっ!


少し考えてから答えて下さる人

間髪いれずに答えて下さる人

皆様それぞれ

色んな言葉を答えて下さいました♪



中でも開始早々

「しりとり」

「リンゴ」

「ゴジラ!」

の答えには

一同笑ってしまいました( *´艸`)


みんなで楽しく脳トレ('◇')ゞ

そんなレクの時間でございました♪

今吉。